2023年 キスマイ北山担なのに、気づくとジャニーズWEST神ちゃん沼にどっぷり!2ヶ月後には横アリ行ってた謎 その27

ブログの総PV数が

7000を超えました!

なんかすんまへん!

こんなブログ、

ありがとうございます!!!!!🙇‍♀️

 

 

****************♪***

 

 

3月上旬。

 

ツアーグッズが届いた!!!

 

 

チケットはとれなかったけど

WESTにハマって初のツアーなので

臨場感味わいたくて!

 

 

ペンラ(ペンライト)と

可愛すぎたから買った

神ちゃんのフォトセット。

 

 

 

ペンラは本当に

ダンベル」型だった!笑

ツアータイトル「POWER」に

かけてるんだろうけど、

「ペンライト」なのに

もはやペン型じゃないwww

すごいなぁ、WEST。

 

けど、ストラップついてないとは聞いてたけど

ストラップつける場所はあったので

少しづつ使いやすくはなってるのかな?

 

 

あとフォトセットはかわいい!!

神ちゃんの写真を

初めて入手してしまった!

てかWESTのグッズも初めてだ!!

 

 

 

ところで。

肝心のツアーは3月18日に仙台から

始まるっぽいけど

チケットがない。

出回らない。

これはやばい。

無理かな??

 

 

 

そしたら

週末に一般発売あるって!

枚数少ないけどこれにかけるしかないか!?

けどチケットぴあで一般で買うなんて

何年もやってなかったので

やり方すら分からずあたふた、、、

結局HPにアクセスするしかないらしい。

頑張ろう。

 

 

 

 

その一般発売、当日、、、、

 

 

 

まぁ瞬殺。

 

 

 

撃沈。

 

 

 

てか

全く繋がらないままに

ソールドアウト。

空売り(チケットないのに販売してるフリ)

なんじゃないかと噂もあったが

検索すると当たったという人もいるみたいだから

1万とかのキャパのなかで

ほんとに数席だけが

一般だったのかな??

 

とにかく全く無理だった。

 

 

途方に暮れた。

申し込めてない私が悪いし

諦めるしないのか、、、

 

 

 

 

と思ったら。

 

 

 

女神が!!!!!

 

 

キスマイファンの知り合い伝いで

WESTのチケットを

譲っていただけるという人が!!!

 

 

はあああああああ!!!!

 

 

ありがたや😭

 

 

持つべきものはお知り合いだった😭

 

 

月末にある横浜の2日目に

入れることになった😭

 

 

 

ペンラ買っておいてよかった。

席なんてどこでもいい。

会えることがありがたや😭

 

 

その頃Twitterで、

昔からのファンの人が

初めてWESTのコンサートに入る人向けに

参戦の心得とか

この曲は踊るよとか

この曲は定番だから覚えとけなど

丁寧にまとめてくれていて、

それを見たら

なんとほとんど知らない曲ばかり!笑

 

そりゃそーだよね。

9周年ともなれば

楽曲も多いわ。

 

 

C&R(コールアンドレスポンス)が

ある曲もいくつか書かれていたのだけど、

まず曲がわからないし

覚えられる気がしなくてww

 

これらの曲を今回やるかどうか

わからないし

キリがなさすぎて諦めたwwww

とりあえずその場にいられるだけでも

いいやと。。

 

 

 

 

 

 

横浜の前の週、

仙台でツアーがスタートした。

 

 

 

私はTwitterでめっちゃレポを検索した。

 

コンサートに入った人が

MCやセトリ(セットリスト)や

あった出来事を事細かに

レポ(レポート)してくれるのだ!!!

 

 

横浜で入れることになったものの

一度しか入れないので

見逃したくないし

隅々まで楽しみたいので、

前もってセトリを知って

どんな曲順で構成されるのか

予習することにした!!!

 

 

そしたら!

 

半分くらい音源持ってない!!!笑

 

 

アカンLOVE??

愛情至上主義?

ビッグショット???

 

 

あー結局わたしは、所詮ど新規。

 

 

今回のニューアルバムを

引っ提げてのツアーなので

アルバムの曲がメインではあるけど

過去の名曲や

最近のシングルのカップリングなど

知らない曲がいくつもあった!

 

 

こりゃまずい!

流石に曲は知ってて一緒に歌いたいぞ?

 

 

(むかーし、某国民的アイドルの

 コンサートに行った時に

 有名なシングル曲以外知らなくて

 なかなか楽しめなかったという

 思い出もあるからさ!)

 

 

 

とにかくセトリの曲は

全部知ってる状態で臨みたい。

 

 

調べて

それらの曲が入ってる

CDをポチポチ。

ギリギリ横浜の前日とかには届くっぽいw

それじゃ聞きこむ時間ないけど

とりあえずゲットするしか。

 

 

 

あとは仙台のレポを見て

MCトークってこんな感じなんだな、

毎日変わったりとか色々あるのね、と

横浜に向けて想像を膨らましていた。

 

 

 

 

 

3月23日木曜。

 

明日から横浜がスタートか!

私は2日目の土曜に入れる予定。

 

 

あと2日。

ドキドキ。

 

 

 

と思ってたら!

 

また別の女神が!!!

 

 

 

 

明日、制作開放で急遽とれた立ち見席、

一緒に入りませんか?と!!!😭

 

 

え!明日!?

 

びっくりだったけど二つ返事でOK!!!!

 

 

 

私がWESTの現場入ったことないから

声かけてくれたみたいだったので、

実は明後日も入れることになったんですと

伝えたけど、

それでもいいよと言っていただけたので

 

なんと2日連続入れることに!!😭

 

ビギナーズラックだな!!😭

 

 

立ち見でもなんでもいい!

ありがたすぎました😭

 

 

あ、ただ、

注文してたCDがまだ届かない😓

そんなんいっか!

とにかく入れることが

ありがたいよおおおおお。

 

 

本当に運がいい。

恵まれてます☺️

 

 

 

急に1日早く入れることになった。

心臓バクバクやで。

 

 

続く(その28へ)