2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1000PV越え!?

このブログをアップし始めて 3日くらいですが、 閲覧数が 1000超えたようです!! 1000だって。 11くらい記事あるから 1個で100人? (そういう計算なのか???) ありがたや〜! なんかすんまへん! こんな自己満ブログに。 ブログというか ただの忘備録に…

2023年 キスマイ北山担なのに、気づくとジャニーズWEST神ちゃん沼にどっぷり!2ヶ月後には横アリ行ってた謎 その11

2022年11月。 JGRのカービィ動画をきっかけに 他の神ちゃん出演動画も続々チェックしまくって もはや 「神ちゃん大好き人間」 になっていた私。 ただそれまでは、JGRでゲームをしている 神ちゃん、流星くん、重岡くんしか 知らなかったのだけど、 ついにそれ…

2023年 キスマイ北山担なのに、気づくとジャニーズWEST神ちゃん沼にどっぷり!2ヶ月後には横アリ行ってた謎 その10

「その10」まで来ちゃいました。 ブログ書く前は、まあ5話くらいで行けるかと思っていたのですが 9の時点でやっと神ちゃんにトキメキ出した(遅っ) このブログシリーズ、全何話か自分でもわかってないけど ちょっとでもこのワクワクドキドキを 楽しんで…

2023年 キスマイ北山担なのに、気づくとジャニーズWEST神ちゃん沼にどっぷり!2ヶ月後には横アリ行ってた謎 その⑨

2022年11月1日。 相変わらず、JGRにハマり 週に4本とか更新されるので 全部は見れてなかったけど 宮玉とか、ふっかとか向井くんとか 楽しそうな人が出てる、 私が好きそうなゲーム動画は 割と見ていた。 そして、この日、 有岡くんと神ちゃんが2人で…

2023年 キスマイ北山担なのに、気づくとジャニーズWEST神ちゃん沼にどっぷり!2ヶ月後には横アリ行ってた謎 その⑧

さて、2022年9月中旬。 JGRのピコパークとアマングアスなどの 動画のおかげで 「ジャニーズWEST」の「神ちゃん」という人の 存在を、認識した私。 顔と名前とグループ名をギリ覚えた。 しかしこの時点では 重岡くん、神ちゃん、流星くん、向井くん、 ふっか…

2023年 キスマイ北山担なのに、気づくとジャニーズWEST神ちゃん沼にどっぷり!2ヶ月後には横アリ行ってた謎 その⑦

さて、2022年5月8日。 JGRで神ちゃんが私の視界に入ったにも関わらず、 まだただのキスマイの「後輩たち」の1人としてしか 認識していなかった私。 名前もちゃんとわかってなかった。 さあ、そろそろWESTにハマっていくのかい? と思いきや、 その前に…

2023年 キスマイ北山担なのに、気づくとジャニーズWEST神ちゃん沼にどっぷり!2ヶ月後には横アリ行ってた謎 その⑥

というわけで 2022年5月8日は 私がJGRの動画を見て 私の視界に確実に神ちゃんが入った (けど認識はしていない) 記念日となりました。 そして同じ日(夜中なので9日に 変わっちゃってるけど)に こんなツイートもしていた私。 人狼、ワードウルフ、桃鉄、 …

2023年 キスマイ北山担なのに、気づくとジャニーズWEST神ちゃん沼にどっぷり!2ヶ月後には横アリ行ってた謎 その⑤

ここから、やっとWESTに近づいていきます。 そもそも2022年1月から、 キスマイの玉ちゃんとみやっちが参加して JGR(ジャニーズゲーミングルーム)が YouTubeで始まった。 噂は知ってたが、全く見てなかった。 というのも、キスマイはメンバーそれぞれのソロ…

2023年 キスマイ北山担なのに、気づくとジャニーズWEST神ちゃん沼にどっぷり!2ヶ月後には横アリ行ってた謎 その④

こうして、2012年3月にキスヲタになった私は 2013年7月に初めてツアー参戦して もはや茶の間ではなくなり、 人生初、渋谷のファミクラに出向いてFCに入り 11月のスノド魂(SNOW DOMEの約束 IN TOKYO DOME )に参戦。 そこから毎年ツアーには欠か…

2023年 キスマイ北山担なのに、気づくとジャニーズWEST神ちゃん沼にどっぷり!2ヶ月後には横アリ行ってた謎 その③

そんなジャニーズにはほぼ無縁だった私が 2012年3月 ひょんなことから「SHE! HER! HER!」を歌っていた 北山さんとキスマイにハマる。 ここは今回の趣旨と違うので端折るけど 2012年3月にハマるも、 ヲタクをしたことがないのでどうしていいかわから…

2023年 キスマイ北山担なのに、気づくとジャニーズWEST神ちゃん沼にどっぷり!2ヶ月後には横アリ行ってた謎 その②

(余談) ※これを書くにあたって、誰向けに書くか迷った。 非ヲタ向けか、ヲタク向けか。 非ヲタ向けに書くなら、用語とかそれなりにちゃんと説明したり、省略せずに書かないといけないから・・・。 その方が、これからハマるかもしれない人にとっては優しい…

2023年 キスマイ北山担なのに、気づくとジャニーズWEST神ちゃん沼にどっぷり!2ヶ月後には横アリ行ってた謎 その①

2023年3月末。 私は横浜アリーナでジャニーズWESTのコンサート「POWER」に、初めて参戦してきた!!! 最高すぎた。 泣いた。 7人が大好きだ!! そして何より神ちゃん(神山智洋様)が大好きだ! パワーをもらって帰ってきた。 感動しすぎて、来年も(ある…