2023年 キスマイ北山担なのに、気づくとジャニーズWEST神ちゃん沼にどっぷり!2ヶ月後には横アリ行ってた謎 その⑥

というわけで

2022年5月8日は

私がJGRの動画を見て

私の視界に確実に神ちゃんが入った

(けど認識はしていない)

記念日となりました。

 

 

そして同じ日(夜中なので9日に

変わっちゃってるけど)に

こんなツイートもしていた私。

f:id:maaguitty:20230326203810j:image

 

人狼、ワードウルフ、桃鉄

クラッシュバンディクーを見たらしい。

どれもみやっちや玉ちゃんが出てる動画。

 

特にクラッシュバンディクーは、

超懐かしくて面白かった!

 

youtu.be

 

クラッシュバンディクーって、

私、学生時代に友達の家に入り浸って

やってたんだよな。

それの最新版だっていうし、

しかもそれを玉ちゃんが珍しく

すごくテンション高くやってたから

すごく楽しみ見させてもらったんだよな!

懐かしかった。

玉ちゃんも、昔はプレイしてたけど

その最新版は初めてだったので、

このクラッシュバンディクー

すでに全クリしたという後輩と

2人でプレイする動画だったんだ。

その後輩は、すごくゲームうまくて、教え方も上手で

でも全クリしたはずなのに

時々ミスっておっちょこちょいで

でも玉ちゃんが苦手な場面は、

その子に任せればちゃちゃっとクリアできた。

テンション高い玉ちゃんのいろんな言動にも

全部ちゃんと相手してあげてて、

とっても好青年だった。

 

 

 

うん。

みなさん、お分かりですか?

 

その好青年が神ちゃんだったのよ!!!!!

 

当時の私はその子のことを全く知らなくて

へーこんな子が良い子がいるんだね、

としか思ってなくて

玉ちゃんが何十回も「神ちゃん」って呼んでたので

玉ちゃんってこの子と仲良いんだ?

いつから知ってたのかな?

神ちゃんかー。へえ。

で、私の中では終わってたwwwwwww

 

あくまでも、クラッシュバンディクーが超うまい

ゲーマーの好青年くん。

 

続く(その⑦へ)

 

 

(以下余談)

※ちなみに、いろいろ昔のことを調べてたら

2018年正月頃にみやっちが出てて、ファンや視聴者から大ブーイング受けたことで記憶に残ってる「逃走中」に、どうやら神ちゃんも出てたらしいね!?私ぜったいそれも見てるwww 記憶にはないけども!

番組には確か、何人かジャニーズが出てて、みやっち以外の他の子が素直な良い子が多いからってみやっちはあえて悪役を買って出て、ミッションにチャレンジしないとか自主するかもとか そんな役回りをやっていたら、あいつひどい!ありえない!みたいな感じで炎上したんだよな。

その周りのいい子たちの中に神ちゃんいたらしい!?

当時のキスマイのラジオで、神山は真っ直ぐだからミッションチャレンジするだろうし、松島聡くんも・・・だから、自分は違うキャラでやったら炎上した、的なことをみやっちが言ってたという情報を見つけた。

 

私が見つけてなかっただけで、

神ちゃんは私の視界には入ってきていたっぽいという・・・!!!

 

 

 

****************

拙い文章、お読みいただいて有難うございます!

はてなブログにはどうやら、

気軽に押せる「いいね」みたいなのがないようなので

もしお手数でなければ

コメ欄かTwitterのリプにでも

「いいね」「読んだ」でも何でも一言頂けたら

泣いて喜びます(T ^ T)