2023年 キスマイ北山担なのに、気づくとジャニーズWEST神ちゃん沼にどっぷり!2ヶ月後には横アリ行ってた謎 その14

2023年1月。

 

正月も、相変わらずいろんな動画を見ていた。

JGRも見てるし、

ジャにのも見てるし。

 

ちなみにあとで考えると

神ちゃんは12月1月に舞台があったので

この期間はJGRの収録に全然いけてなかったっぽい。

だから年末年始の動画にはあんまり出てなくて

だから神ちゃんだけじゃなく

いろんな人の動画を

ふつーに楽しんでた。

 

 

 

そしたら。

 

 

1月5日。

 

 

関連動画でたまたまこれが流れてきた。

 

 

youtu.be

 

WESTubeの動画で

巨大とび箱に7人が挑戦するという動画。

 

とび箱に挑戦するっていう企画自体が

すごいわかりやすそうだし

何の気なしに見てみた。

 

内容は

低いとび箱から順番にチャレンジ。

徐々に高くしていって

跳べない人は脱落していく感じの企画。

 

 

なんとなく、

神ちゃんはゲーマーだし

運動できそうなイメージもないし

序盤の方で早めに脱落していくのかなって

思ってたのよ。

 

 

そしたらさ、

 

 

つぎつぎ高いとび箱を

軽々しく跳んでさ!

 

余裕だったのよ!

 

で、まわりも、

まあ神ちゃんならいけるよな的な

空気で。

 

え!まじか!?と私。

 

ポンポン跳んで。

 

超かっこよくて。

 

しかもフォームも綺麗。

 

時々おちゃらけてるのもかわいいし、

余裕ある感じも良い。

 

 

 

結局最後の3人くらいまで残ってた。

 

 

 

え、私、

ゲーマーでゲーム超うまいだけで

他のことでは目立たない地味な子かと勝手に思ってた…

だからこれまで、

他G担の私の目には入ってこなかったんだって。

 

 

 

ほんと、このとび箱が結構衝撃で。

 

 

 

 

動画にコメント書いた!!



 

そしたら

 

熱心な神山担さんが長文でリプをくれた!

 

このリプがすごく助かった!

 

そして、沼入りの大きなきっかけともなった。

 

 

 

リプを要約すると、

神ちゃんは、

作詞作曲ダンス歌料理アクロバット美容オシャレ・・・

なんでもできる子なんですよと。

逆にゲーマーで運動できないと思われてたのが意外だと。

あと負けず嫌いで真面目でボケるのも好きで・・・

いろんな個性の持ち主だ、とも。

 

 

 

え・・・!?

 

 

 

本当に過去イチの衝撃。

 

 

 

その多才な神ちゃんをもっと見たい・・・!!!

 

 

 

けど、WESTubeだと

バラエティ動画とMV数本しか(当時は)なくて

しかも周りのメンバーが個性が強くて

ボケててうるさい(いい意味で)から

神ちゃんの個性を感じにくい・・・

 

 

そう言ったら、熱心なその方が

この曲やこの動画を見ると、神ちゃんの良さがわかるよ!と

いろいろ教えてくれた!

 

あと、過去のMVやライブ映像は

storm official の方を見れば

たくさんあるとも教えてくれた。

 

 

 

 

すぐ、見た。

 

 

 

 

続く(その15へ)