2023年 キスマイ北山担なのに、気づくとジャニーズWEST神ちゃん沼にどっぷり!2ヶ月後には横アリ行ってた謎 その13

神ちゃんとWESTにハマりかけたものの、

 

急に、ジャにのちゃんねるに大ハマりして

 

2022年 年末になった。

 

 

 

さらに、JGRのおかげで

これまでノーマーク、ノー興味だった

SixTONESSnowMan、なにわ男子の

YouTubeもちょちょこ見るように

なったりもした。

ただ、全部見る!とかじゃなく

たまたま目に入った動画を見て

あー、みんな仲良さそうで楽しいねーと。

ペットショップのショーウインドウで

猫ちゃんをにやにやしながら遠巻きに見てるような

そんな感覚。

 

 

 

2022年12月31日

カウコン

をテレビで見る。

 

 

元々ジャニヲタでもない私は

カウコンって、キスマイだけじゃなく

いろんなグループが出るので

他Gに全然興味ない私は

カウコンへの興味も薄かった。

現場を申し込んだこともない。

 

だから毎年テレビで見てるけど

キスマイが映るのってちょっとだから

生だし一応つけてて

キスマイが出てるところだけちゃんと見る

っていう程度だった。

 

けど今回はちょっと違った。

 

 

 

↓年明けの私のツイート。

 

 

一応最初に神ちゃんの名前があるものの、

ジャにのの影響で中丸くんと風磨くんが気になり

あとJGRで樹くん向井くんふっか長尾くんに

愛着湧きまくって

軽い推しがいっぱいできてたw

 

 

カウコンを見て

 

今まではキスマイしか見てなかったけど

WESTが面白すぎて、そこだけ何度も見たりした。

 

さらに、カウコンのレポを見ていると

こんな情報が!

 

自分の中で、

中丸くんと神ちゃんが同率くらいになっているww

そう、本当にいろいろ好きになっていたw

 

 

けどこのあと

 

いよいよ神ちゃん沼にハマり始める…

 

続く(その14へ)