2023年 キスマイ北山担なのに、気づくとジャニーズWEST神ちゃん沼にどっぷり!2ヶ月後には横アリ行ってた謎 その12

ということで、2022年11月、

神ちゃん大好き人間になって

WEST全体も気になってきていた私。

 

しかし、大好きと言っても

これはまだ

目の前にある沼に足先をちょっと入れて

ちゃぷちゃぷしている状態。

「好き」といっても

年齢趣味特技出身地とか経歴とか

何にも知らなくて

ただただ「わー、かわいー!」「おもろいなー!」って

めでてる状態。

 

最近あのコンビニのアイス好きで

いくとよく買っちゃうんだよねー!

と同じような「好き」レベル。

 

そんで

 

ここでちょっと私は寄り道する・・・。

 

WESTにガチでハマる前に、あるチャンネルにどっぷりハマる。

それが

「ジャにのちゃんねる」

 

まー、言わずと知れた 大人気おばけチャンネルなんだけど

私、存在くらいしかろくに知らなくて

 

それがキスマイの千ちゃんが電話出演したと聞き

たまたま見て

そこから

#1から見れば

ちゃんねるが始まった経緯が全部わかるってこと知って

夜更かしして毎日何本も動画をかたっぱしから見た。

 

はー、あれは面白いね!!!

愉快だね!!!!

4人とも好きになっちゃうし、

風磨くんと中丸くんの関係性も良すぎるし

風磨くんと中丸くんは、それまで全くキャラを知らなかったので

すごい好感度爆上がりとなった。

 

結局2週間くらいで、200本くらいの動画を

全部見た!

 

誰が好きとかじゃなくて、あの「4人」が尊いんだよね。

だんだん人見知りの山田くんが中丸くんに

心を許していく感じも良い。

 

あとなによりニノさんの企画力とバラエティ力が

えげつない。

あんなに芝居も歌もできるのに

プロデュース力もすごいって、どんだけ〜!?

 

きゅんきゅんした〜。

楽しかった〜。

 

今もなお更新は楽しみ!!!

 

 

 

さぁ。

 

 

というわけで。

 

さて。

 

神ちゃんとWESTに惹かれてた

私のその淡い想いは

11月末〜12月前半

急に 一旦 ジャにのちゃんねる へのトキメキで

塗り替えられちゃったwww

 

そのまま、

相変わらずJGRは楽しみつつも

気持ちはジャにのに惹かれまくってるまま

 

年越しになる。

 

続く(その13へ)