2023年 キスマイ北山担なのに、気づくとジャニーズWEST神ちゃん沼にどっぷり!2ヶ月後には横アリ行ってた謎 その25

2月22日。

 

すっかりWESTに夢中になっていた私。

大好きなJGRに
神ちゃんは舞台があって
しばらく出てなかったけど
そろそろ出演するんじゃないかなー?と


動画更新を心待ちにしていたところ

 

 

 

 

 

更新されたのが・・・

 

youtu.be

 

 

なななななんと!!!!!

 

 

ここへきて

 

急に

 

なぜか

 

JGRに我らが北山さんが参加!!!!

 

 

 

えーーーーーー!?

 

 

そもそもJGRって
レギュラー出演者が決まってて
それ以外の人って滅多に出ない。

 

出るとしても、
ゲームが大好きな中丸くんとか
阿部くんとか。

 

 

なのに
そんなに別にゲーマーではない
北山さんが!!!!!

 

まったく予想してなかった!!

 

 

JGR大好きなので
北山さんが出てくれることは嬉しいんだけど

WESTと神ちゃんにうつつを抜かしてたら
本命彼氏が登場した感!!!!!

 

 

わーーーー複雑!!!!!笑

 

 

そもそもキスマイとWESTって
ほぼ絡むことがなかったので

この回は神ちゃんいなかったけど
神ちゃんが出ることを期待してたら
北山さんが出てきてさ!!!

 

違うグループの人を応援してるって
なんか複雑だ!!!!

 

 

でも、
北山さんが出てくれたのは超嬉しかった!!!!

 

というのも
キスマイもYouTubeチャンネルはあるんだけど
ほぼライブ映像やミュージックビデオしか
UPされてなくて。


無料のバラエティやトーク動画が

テレビくらいしかなくて

 

WESTみたいに、
誰もが手軽に メンバーの素に近い姿を
見られる場所がないんだよね。

 

だから今回
普段JGRを見ている
キスマイ以外のファン人にも
少しでも北山さんの良さが
伝わるといいなと思った!!!

 

コメント欄でも
結構北山さん褒められてて
嬉しかったな〜!!!

 

 

 

 

 

翌2月23日には
JGRでスマブラの生配信が!

 

www.youtube.com

 

神ちゃんも流星くんも出た!

 

かなり久々の神ちゃんの出演!
しかも生って!

 

 

生配信っていいよね!

 

 

出演メンバーも
キスマイのみやっちに、
有岡くんとさっくんと慎太郎くんで
好きな人しかいなかった!!!!

 

まあ、JGRのメンバー全員まるっと好きなんだけど!

 

 

 

ただゲームしてるだけなんだけど、


今、この瞬間に
同じこの世界に
この6人が生きている。


それを感じられるだけでありがたい。

 

 

 

 

と、

 

 

JGRの過去動画を見てたら、
神ちゃんがマリオカートをやってる動画を見つけた!

JGRの中でも結構初期なのと
そもそもJGRって週4で配信されているから
動画が多分200本以上はあって。

だから、
意外と見れてない動画も多い!

 

この動画は
神ちゃんのかっこいいところと
負けず嫌いなところと
イイところが詰まってた!!!!

 

youtu.be

 

 

 

そして、

 

2月27日。

 

夜、

CDTVカウントダウンTV)に
WESTが出て

2日後に発売する
アルバムのリード曲「POWER」を
歌うらしい。

 

 

実は

 

ここで私は

 

WESTにハマって初めて

 

番組での歌唱を見る!!!!!!!!

 

 

緊張・・・・・

 

いっつもこんなことばかり言ってるけど
もし番組の歌唱を見て
そんなにときめかなかったらどうしよう・・・
そんなでもなかったらどうしよう・・・

不安症なわたし。

 

初めてテレビでの歌唱を見て
どんな気持ちになるのか?

 

 

見た。

 

 

 

はい、

 

 

サイコーでした。

 

 

だよねーーーー(笑)

 

 

 

 

まずビジュアルが最高で!

 

元々この曲のMVは動画で見てたのだけど
同じ衣装だった!!!
ベレー帽とスカート風衣装は
もう勝訴なのよ!!

 

MVはこれ。

youtu.be

 

CDTV
歌も振り付けもフォーメーションも
全部よかった。

MVとは違う良さがまたあった!

 

神ちゃんだけじゃなく
他のみんなも可愛かった!
楽しそうだった!!!

 

 

生歌なのにうまいし、
すべてにおいて生感があって!
裏声があって難しい曲なんだけど
特に神ちゃん、桐山くん、濱ちゃんは
安定だったな!

 

 

いやー。

 

堪能した!!

 

 

 

 

 

そして

翌日はキスマイのライブDVDと

 

WESTのアルバムが

 

同時に届くよ!

 

 

続く(その26へ)