2023年 キスマイ北山担なのに、気づくとジャニーズWEST神ちゃん沼にどっぷり!2ヶ月後には横アリ行ってた謎 その①

 

2023年3月末。

 

私は横浜アリーナジャニーズWESTのコンサート「POWER」に、初めて参戦してきた!!!

 

最高すぎた。

泣いた。

 

7人が大好きだ!!

 

そして何より神ちゃん(神山智洋様)が大好きだ!

 

パワーをもらって帰ってきた。

感動しすぎて、来年も(あるかわからないけどきっとあるであろう)ツアーに絶対参戦しようと心に誓った。

 

実は半年前までWESTのメンバー7人の

名前すらよくわかってなかったのに。

(すみません)

なんなら7人グループなんだってことすら

曖昧だったのに。

(ほんとすみません)

 

なんでジャニーズWESTにハマったのか?

なんで神ちゃんにハマったのか?

 

自分の備忘録のためにも、

やったことないはてなブログ

初めて書くことにした。

文才はゼロなので、許してください、いろいろ。

ただ書きたい。

 

続く(その②へ)